スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘れてた・・・
前の記事、パートナーの誕生日だったのに、
投稿が遅かったのね。日が変わってる。

ま、いっか。



さて、17日の外出目的は、誕生日のご飯よりも重要な事がありました。


顔合わせの場所の下見。





そうそう、モモたちの顔合わせ、気付けば、来月なんだよね~





うん?うん。忘れてた。
この前まで。




あわてて、例のマダムへお願いして場所をピックアップしてもらいました。(それが先週)


こちらの希望を考慮に入れて、候補は2つ。



時の流れ(和食)


竹久夢二美術館の隣。
完全予約制〈←こういうの弱い!〉

おかみさんらしき人が簡単に説明してくれました。
お店の雰囲気は、とても良いぃ~!
落ち着いてるし、個室も完備。顔合わせの経験も豊富。
問題ないじゃん!



福幸(中華)


ルネサンスビル2階。
結婚式会場探しでも訪れましたが(その時は主に3階のイタリアンの方)
顔合わせには、2階が良いということで。

中華ですが、コースで食べられます。

個室も3部屋完備。

でも完璧に個室になる部屋は、2つで
そのうち大きい方で、ということだったのだけど、
モモたちが使うにはちょっと狭いかも…。

最高10人の予定。<そうなると単なる食事会!?>
入れますよ~と言ってくれましたが、
パートナーもモモも10人には狭いよね(テーブルが)
ということで、却下気味。

でもご飯は、美味しそうなの!!
北京ダックやツバメの巣やそういうテレビでしか見たことのないようなものも
食べられる!というのもあって、かなり心惹かれました。(出た!貧乏性!!)
来年の誕生日に食べさせてもらおうっと。




ちなみに、どちらも
食べ物のアレルギーや好き嫌いに関して融通をきかせてくれます。
もちろん、予算にも合わせてメニューをだしてくれるそうです。

フォアグラとカモとウズラと豚足って忘れずに言わなきゃ!



というわけで、場所は、時の流れで決定。
あとは、人数と日にち(2択)を決定するのみ。

あぁ~早く食べたいなぁ~



スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/12/19 22:54 】

| 結婚準備♪顔合せ編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<最初で最後 | ホーム | 苦手なものはフォアグラ・鴨肉・豚足・ウズラ肉!>>
コメント
--- ---

いよいよ顔合わせなんですなぁ。。。
私のときはホテルの最上階で私の地元が福山なので福山城が見える場所でしました。そんで、和食だったんだけど、(会席)何か演技もの?ってことで鯛とかいろいろ出てて面白かったですよw

意外にビックリしたのが…2,3時間かけて食事してたこと。(何

顔合わせ、頑張ってくださいw
ぐれ * URL [編集] 【 2005/12/19 20:15 】
--- ---

ジミーに疑問。
顔合わせって何するの?家族がご対面してご飯食べるのかな?
モモタロウさんとこは、どっちも家族が多いのかな?
顔合わせって、ぶっちゃけ、よくわかんないんだよね。
あんな * URL [編集] 【 2005/12/21 12:52 】
--- ---

ぐれちゃん☆

あ、モモ、そのホテルわかります!モモは、会社関係のイベント事でけっこう行ってます。使うのは、いつも2階・3階の宴会場だけど・・・。
和食のお店は、地元の食材を使って、素朴な感じで(と言っても貧乏ったらしい感じではない)とってもステキです。お祝い料理は、それようのメニューがあるらしい。
やっぱりお魚中心みたい。モモは、完全にお魚派なので、本当にお料理が楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク


あんなさん☆

実は、モモもよくわかりません。誰か教えてぇ~

一応、両家がそろって軽く挨拶して、一緒にご飯を食べる予定。
最初は、両家の家族全員の予定で10人だったんだけど、結局予定が合わなくて、両家の両親と本人達の6人になっちゃったの。

結納代わりだから、みんなでこんな家族なんですよーって感じでご飯食べたら良いかなぁって思ってます。よくわかんないけど。
なるようになるぐらいとしか考えてないもので。。。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/12/27 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/63-19aa2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
