【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最初で最後
18日の日曜日。

人生初!

パートナーとウェディングフェアーというものに行ってきました!


ポイントは、もちろんパートナーと、っていうところなのですが、


うちのパートナー、最近は、そんなに忙しくないのです。
毎日普通の時間に帰ってるらしいし、
土日もほぼ毎週休みだし。

働いてる時間はモモとほとんど変わらない。



だのに、だのに、


パートナーにとっては、ほとんど睡眠時間になったようです。



ま、私たちとは明らかにテンションの合わない司会者のひとりしゃべりとか
男の人にはつまらないであろう、ドレスのファッションショーとか、

気持ちはわからないことはないけど。






でもね、でもね、





模擬挙式の最中に寝てちゃ駄目だよね!?!




今回は、キリスト教式っぽい人前式で、モデルの人たちは、本物の夫婦だったんだけど、超美男美女


それだけでも見る価値あったのに。






ちなみに、モモたち、人前式するんじゃなかったっけ??



おぬし、よゆうじゃのぅ。




ま、まだまだ先は長いからね。


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2005/12/20 18:55 】

| 結婚準備♪披露宴編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あなたから来るとうれしい年賀状 | ホーム | 忘れてた・・・>>
コメント
--- ---

こんにちわです。
結婚式の準備、段々と進んで来てますネ。
結婚式での使われる音楽の紹介をしていますので、少しでも参考になれば嬉しいです。実際に曲を決めるのは、まだまだ先のことかもしれませんが・・・(^^;)
パン・タロン * URL [編集] 【 2005/12/22 12:39 】
--- ---

パン・タロンさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます!
全然準備は、進んでいませんよ・・・。(。>_<。)
でも、曲については、パートナーは考えるの面倒だよね。と、さらって口にしたので、パン・タロンさんのサイトを見せて、勉強させます!もちろん、モモも参考にさせてもらいます。
これからもよろしくです。
モモタロウ * URL [編集] 【 2005/12/27 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/64-6b85ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
