スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたから来るとうれしい年賀状
あっという間に、クリスマスが過ぎていきました。
ブログにはエントリーできてませんが、
いろいろネタは、暖めてます。
でも腐ってるかも。。。(忘れてるかも)




そんなことより、
モモタロウ、最近気付きました。




年賀状を書く暇がない!!




1人で自由に出せる年賀状は、今回が最後。
次回は、名前も変わっちゃうし。



と言う割には、こだわる暇もないんだけど。。。





クリスマス3連休旅行から帰ってきて、ちょっと時間があったし、
夜がそんなに寒くない! ←重要。
というわけで、プリントアウトしてみました。


構想は固まってたし。(会社で。)
あとは、バランスの問題だけ。



と言うわけで、ちゃちゃちゃっと手直しを加えて、試し刷り。



ちなみに、モモタロウの年賀状は、
毎年 無料ダウンロード→ワードに貼り付け→文字を付け加える→完成!
というお手軽なもの。(お安いもの)




このフチが…プリントされないよぉ~と格闘20分。


もう1回試し刷り。


おぅ。いい感じじゃん♪



本番、どーんと行っちゃえ!ごー!ごー!


ぽち(印刷をクリック)






うん、うん。











うん??














文字化けしてるよ~!!!!!!!

なんじゃこらぁ!






ここで、2枚、無駄に。   

さようならぁ。





その後、プリントアウトを試みるも、
文字化け。文字化け。文字化け。






何やねんなぁ…もう。
モモも疲れてんねん。言う事聞けや、おらぁ。







その後、ワードまで聞かん坊になってしまい、格闘すること60分。







ようやく、ご機嫌が治りました。
L(@^▽^@)」 ワーイ
モモのご機嫌も治りました





28枚。印刷完了。


さて、遠い人から順番に書いちゃわなきゃ元旦に届かない!
というわけで、県外(広島県を除く)人へ書き始めました。
この時点で、1時。



良い子は、寝る時間だよ~

少なくとも、モモは、良い子じゃないけど、寝る時間です。



でも頑張りました。
でもでも、書いてて気付いたのだけど、
モモの年賀状を書く相手は、半分以上県外なんですねぇ。



茨城・大分・京都・大阪・奈良・三重・和歌山・兵庫(淡路島)・香川・・・・・



元旦につくかなぁ…
自信満々に『平成18年 元旦』って書いたけど。



ちなみに、28枚では、足りず、
今日またコンビニに年賀状を買いに走ったのです。






年賀状は、お早めに。
スポンサーサイト
【 2005/12/26 22:47 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秘密兵器1号 | ホーム | 最初で最後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/65-1abe0f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
