【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秘密兵器1号
むむむ。。。
やっぱりプリンターの調子が悪い。。。


ブログを書きながらの年賀状印刷は、ことごとく失敗の連続です。

昨日は、5枚。
今日は1枚でへこたれやがった。


うちのプリンター、年賀状印刷の時ぐらいしか活躍の場が無いのに。


使えん!

こんなことじゃ、とてもペーパーアイテムはとても任せられんっ!




というわけで、パートナーの家には、知らぬ間に新しい仲間が増えていました。




どーん!!


プリンター





いわゆるハセキョーCMのプリンターです。たぶん。


ハセキョープリンター





パートナーは、いわゆるアキバ系


電気製品大好きです。


ついつい1番新しいのを買ったらしい。


これ、買ってる方を他のブログでも拝見しますが、でかいよね。。。



でも、これで、来年の年賀状は安心ね。
パートナーがやってくれるし♪



ペーパーアイテムも写真ムービーもこれでばっちり。
あとは、パートナーの働き次第!






でも、今年の年賀状は、プリントアウトされないんだよね。。。。
今日は、もうあきらめて寝よっ。

【 2005/12/27 00:53 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<後載せサクサク! | ホーム | あなたから来るとうれしい年賀状>>
コメント
--- ---

再びお邪魔しました。
年賀状、今年は(今年も?)書きません。と、いうより書けません。喪中なので。
プリンタ、いいですねぇ。両面自動印刷ですよね。自分もpixusは欲しいかったのですが、モモさんのおっしゃる通りサイズが大きくて置き場に困ります。でも、コピーとかスキャナー等にも使える複合機っぽいので、年賀状以外の用途にも使えそうですけどね。
パン・タロン * URL [編集] 【 2005/12/27 13:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/66-456264cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
