【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけおめ♪
あけまして・・・


って、もう七草粥じゃん!!



と、のりつっこみ。





のんびりとあったかいお正月だったにも関わらず、
年が明けても、更新は滞りがちで・・・。



あらためて、


寒中お見舞い申し上げます。

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)




本番までまだまだ先のような気がしてますが、
こうやって、確実に月日は過ぎていくのですね・・・。






さて、
お正月休み、3日間どこにも外出しなかったモモタロウ。
起きて、駅伝見て、ぼーっとして、ご飯食べて、寝る。
ビバ寝正月


実業団駅伝には、高校時代に同じ大会に出ていた同級生(出身県が同じだけで知り合いでもなんでもないけど)が出ているというのに、えらい違いやなぁ~


とか思いつつ、全体的にぼーっと過ぎていきました。





モモタロウが社会復帰を果たしたのは、4日。

ボードに行ってきました♪@大山(鳥取県)

4時半に家を出て(迎えに来てもらって)日帰り。
1年ぶり3度目のボード。
いまだにターンをマスターできません。

年齢のせい?


一緒に行った人は、

31歳【殿】(20代はボード行きまくり)
30歳【じぃ】(今回はファンスキー。ボードもOK!)
23歳【文】(ボード2回目、ウェアは持ってないけど板は10万円!)
19歳【若】(初ボード。ウェアはハッピープライス♪)

会社の同じチーム。みんな男。

年上の2人はもちろんめちゃうま!
初心者の若人2人は、最初こそぎこちなかったけど、最後には上級者コースを滑る(転げながら)までに上達!


若いって、すばらしい!!


31歳の人は、モモのよき話し相手です。
仕事のことも、結婚式のことやパートナーのこと、いろいろと話をきいてもらっています。

パートナーよりは、だいぶしっかりしてるけど、けっこう似てるところが多いかな。でも、卵焼きにマヨネーズをかけて食べるので、(あとタバコも吸うから)絶対に付き合えないですが。
モモは、卵焼きには、おしょう油です。23歳の子も卵にはマヨネーズらしい。カロリー取り過ぎやゾ!


この31歳の人は2年前に結婚されてて、レストランウエディングをされてます。
モモの周りでは、唯一のレストラン経験者。

まだ、具体的にはなーんにもないので、相談はしてないな。。。
やっぱり主に行動したのは、奥さんの方みたいだし…。
どこもそんなものなのね。
愚痴ることのが多いかも…。大人なので、うまいことなだめてくれます。



あと、新婚生活の雰囲気を聞けるので、それを聞くと、普通の生活の中に幸せがあることがすごーく感じられます。


そんないい話を聞くと、早く結婚したい!(一緒に住みたい!)と思うけど、ま、一瞬ですね。
そこに行きつくまでには、あんなことやこんなことを乗り越えなければぁぁぁぁ・・・



今年こそ頑張っていこー!自分!!



【 2006/01/07 11:02 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドキッ!女だらけの親戚付き合い | ホーム | 年末だぁ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/69-ac4e58a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
