【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドキッ!女だらけの親戚付き合い
じつは、年末にお祝いをもらいました。

お祝い。


ずばり、結婚祝い。





私たち、まだ結納すらしてませんけど?









母方の祖母の親戚に来月結婚する方が居るそうで、
その話をしてた時に、その祖母がぽろっと言っちゃったらしいのです。



ぽろり。





いわゆるどきっ!女だらけの水泳大会ですね。






で、何を思ったか、その親戚、






お祝いは年内に贈るものだから。






って、意味不明。






そんなのもらってもとまどいしかありましぇん。








だって、顔すら知らないのよ。
私、まだ会社の社長(いわゆる上司)にすら報告してないのに。
母にもあんまりしゃべんなよっ!!って口止めしといたのに。







女だらけだと、ポロリ満載なのね。






そんなことより、パートナー、顔合わせの打ち合わせするどー!
【 2006/01/08 23:40 】

| 結婚準備♪モモ家編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やってみなけりゃわからない! | ホーム | あけおめ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/70-e758cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
