スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やってみなけりゃわからない!
昨日からパートナー宅にてゴロゴロ。





撮りためていた年末のビデオDVDをようやく見ることが出来ました。






あいのりスペシャル

アヤ&嵐おめでとう!ヒデを応援してたけど、でも私も嵐を選ぶと思う・・・。








M-1



ブラックマヨネーズは、まじ面白かった!



これで、年末のテレビの話題に追いつけるワ。
まだ膨大な量の大奥が残ってるけど。。。









さて、今テレビでは、高校サッカー決勝戦が行われています。
(再放送)
滋賀県出身のパートナーは、既に結果が出ている試合を白熱してみてます。
野洲が勝ったのに。
(モモはすでにネットで確認済み。おめでとう!野洲高校!!)




ゴロゴロし過ぎだね。夜ご飯も手抜きで、ピザとったし。
でも、モモは、こんなのんびりとした何でもないお休みがとっても好きです♪


さて、あと2週間後に迫った、顔合わせ。
来週末は、お互いに仕事のため、打ち合わせできるのは、今日まで。




どーしよー・・・・・・・・・・









考えても、何も出てこないけど。







とりあえず、最初の進行役をパートナーに委ねてみた。






結納のやり方は書いてあるけど、顔合わせは書いてないのよね。

とりあえず、



入場



紹介(こちらが父です。母です。みたいな)



結婚宣言(結婚します。みたいな?)



会食



あいさつ(遠いところ、きてくれてありがとう。みたいな?)



と、軽ーく決めてみました。
パートナー、大丈夫かしら。

とりあえず、食事に持っていけば、なんとかるのかな・・・。と思ってますが、あまい?



ま、やってみなけりゃわからないし!


とりあえずイケイケでいっちゃえ、いっちゃえ!!
スポンサーサイト
【 2006/01/09 19:35 】

| 結婚準備♪顔合せ編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本性見えた | ホーム | ドキッ!女だらけの親戚付き合い>>
コメント
--- ---

モモさんこんにちは。
アヤ&嵐どうなったか気になってました。結果教えてくれてありがとう!あいのりは見たり見なかったり、気まぐれです。おもしろいんだけどね、なかなか進まなくてイライラするの。イラチさんです。

結納はどうにかなります。ならなくても誰も気にしない、、、。身内だけなので。
記念写真撮るの忘れないでねーー。(私は忘れて家の玄関に並んでる写真しかない、しかも両家別々だし)
いっちゃってください!
クマ子 * URL [編集] 【 2006/01/09 23:10 】
--- ---

クマ子さんありがとー。(でもめちゃめちゃ遅くてごめんなさい)

カメラは、モモとパートナーと両家の両親がそれぞれ持ってるはずなので、4つはデジカメがあるはず!
でもこういう大事な時に限って、忘れちゃうことあるよね。
アドバイスありがとう!パートナーにちゃんと言っとく!(4台の中で一番高性能だから)でも自分も忘れない様にしなきゃね。。。年の為。
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/01/15 16:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/71-102961fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
