スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本性見えた
例のぎりぎり学生結婚カップルから招待状が届きました。
もうそんな季節なのね。
宛名は、自筆だったけど、あとは全部発注した様子。
いいな。お金に余裕があれば、モモも業者に任せたい…。

このカップルからの招待状は、パートナーにも届いていた様子。
3月は微妙に忙しいオーラを出していたパートナーに出欠をどうするのか聞くために電話をかけたところ、
「モモのところにも届いているのか??」とたいそう驚きの様子。



なんで?招待されちゃ悪いの?



ま、卒業してから、それほど交流はないにせよ、彼らとは、学年では1つしか違わないわけで3年間はがっちり一緒にやってもん。しかもダンナーは、(副)キャプテンだったから私たちの学年が幹部の時には、一緒に幹部の仕事してたし(たしか)

若干、学生時代の記憶が曖昧です。。。神経が衰弱しているかも。





で、結局パートナーは、結婚式に出席するのは面倒らしい。





私に招待状が届くのは、グッドチョイスじゃん!!結果オーライじゃん!! 




なんでも、2・3月は週末のお休みが月に1度しかないため、そのお休みを後輩カップルの結婚式に当てるのは不本意なんだそうです。ちなみに場所は、京都。





最低。





男の人ってそんなものなの!?
カップルに対する思い入れの差かもしれないけど、自分達の式でそんな風に思われてたらやだなぁ。。。





というか、パートナー、いろいろ理不尽だね?
こいつ、たぶん、友達居ないな。


なので、モモは、パートナーには欠席を勧めておきました。




モモがパートナーの分まで、祝ってくるよ。まったく。



結婚式には、心から祝福してくれる方に出席してもらいたいものですよね。
スポンサーサイト
【 2006/01/14 17:33 】

| 結婚準備♪パートナー家編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なかなか現われないいなせなヤツ | ホーム | やってみなけりゃわからない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/72-ee6123f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
