スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なかなか現われないいなせなヤツ
ウェルカムドッグについてお話してすでに2ヶ月。

本まで購入して意気込んでいましたが、









ポメラニアンって、生地さえ見つからないのよぉ~!!







モモの行きつけ、手芸センタードリームでは、
お取り寄せするにも、お取り寄せ先にも、ポメラニアン生地はないとのこと。
(今日知った。えへ。)








やっぱり、毛深い男は嫌われるのね。








ネットで調べても、毛足の長いものは、プードルの様なカーリーファーばかり。人気薄っ(T△T)



本当にトイザラスでぬいぐるみ買うかも。


さて、モモの愛するウサギたち(1羽)はというと、










「ママ、どうして私には、おメメがないの。」




「それはね、世の中の辛い事から目を背けていられる様にだよ。」



手つきメナシ









こうしてモモの愛するウサギ達(1羽)は、2ヶ月間辛い事から目を背けて生きていたのです。
かわりに、モモがいっぱい辛い事に直面させられたわ。。。







モモが買ったキットには、綿はついておらず、それを承知で買ったのだけど、綿をつめないと目とか鼻とかは、つけられなかったんだよねぇ~。今日、ようやくドリームで購入





私にも目をつけてぇ~!!あと鼻と口も


手無しメナシ

じたばたじたばた




ココまで縫うのに、全部手縫いでしたが、それほど苦労は無かったです。
だから、ポメラニアンも生地さえあれば、すぐできるはず!!



生地さえあれば、ね。。。。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/01/15 17:12 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<電話してミホ | ホーム | 本性見えた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/73-d2832193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
