スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブライダルフェア♪
日曜日の話。


モモ達が、結婚式を挙げるレストランで、ブライダルフェアがありました。

主催は、モモ達がお世話になるプロデュース会社では、なかったけど、映像系に力を入れている様子。

ランチもいつもよりお得に食べられるので、行って来ました。




ランチは、やっぱりおいしかった♪

久しぶりに心から美味しい外食をした気がするー!



でも、それより、


モモタロウ生まれて初めて、



ウェディングドレスを試着しました!!!




その写真をプロフィールでも使ってみてますが、




BF試着








遠目で、俯いてると、よくわからなくて素敵に見えます。








無料試着&撮影だったので、ためしに着てみました。



テンション上がるね。





今まで、大振袖にしか興味が無かったのだけど、
それでも、やっぱり良い!
やっぱり白ドレスも着る!




って、どれを着るかドレスを自分で選べなくて、付き添いのお姉さんに選んでもらったのだけど。。。
だって、どれも一緒に見えるんだもの…。
あんまりフワフワしてなくて、リボンのついてないものを。
ということで、こんなの選んでもらいました。








シンプルで良いですね☆←自我自賛!






でも、胸の辺りが、心もとない…。


胸の辺りに飾りがあるか、肩にひっかかりがないと、
とても哀れ。






ちなみに、靴は、20cmはあろうかという、超ハイヒールを履いてます。
チビだもの。仕方ないよね。
普段でもヒール靴を履かないから、5mの移動もふらふらでした。







それでもパートナーと並ぶと、こんな感じ。



BF試着ツー





上げ底し放題。







ちなみに、この写真は、全部パートナーカメラに寄るものです。
プロのカメラマンに撮ってもらったものは、後日送られてくるのかな?



ま、無料ですから。





ちなみに、この会社のドレス、今週の土曜日から9日間の間に予約を入れると、新郎・新婦の衣装各1着ずつがなんでも¥98,000だそうです。



安い!よね?





でも、モモは、

今週の土曜日はボード行くし、
日曜日はボード後で、しんどいし、

来週の土曜日は出勤だし、
来週の日曜日は行けるけど、日曜日だったら絶対人多いし…





やる気出して!!



もうちょっと頑張ろうよぅ…
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/01/26 21:34 】

| 結婚準備♪式場・会場編 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<こだわりないけど・・・ | ホーム | 赤いちゃんちゃんこ>>
コメント
--- ---

安い!、、と思うよ?モモさんが着てるのはかわいい!写真撮ってる場所とその角度が抜群な気がする。
やっぱドレスも着たいよね~しかし、着物が高いからそれを先に考えてないと後悔するかもよ。
ま、焦らずがんばりましょー。
クマ子 * URL [編集] 【 2006/01/27 22:59 】
--- ---

かわいい?
でしょ、でしょ♪

でも、はっきりと見せてないところがポイントなんですけどね・・・f(^^;)
ポーズはプロの方のアドバイスにより普段は絶対に有り得ない角度です。

お着物は、やっぱり高いですね。一応覚悟しているつもりなので、ドレスをいくら押さえられるかが勝負です。頑張らなくちゃ。
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/02/01 21:38 】
--- ---

うひょひょ。
お久しぶりです。ちょいと忙しくて自分とこもほったらかしに近い…(笑)(ぉぃぉぃ
私も一月に試着に行って、ウエディングドレスとカラードレスを数点着てみたんだけど…いっぱいありすぎてどれきる?って言われてもすぐに決まらないですよねぇ。ももさんが付き添いのお姉さんに選んでもらったっていうのよくわかる!!私なんて。彼の意見のが多いから(笑)私は…シンプルっていうくらいだし(笑)
98000円…やっぱそれやすいんだろうなぁ。自分のトコのプラン、ドレス2、タキシード1で21万だったですよ。値切って15万ちょいにしてもらったけど(笑)ドレスとかもそうだけど何でも選びだしたらいろいろ迷うから頑張って決めないとねぇ…頑張りましょうね…お互い…
ぐれ * URL [編集] 【 2006/02/05 21:17 】
--- ---

お久しです!
ぐれちゃんの彼さんは、何事にも積極的なのね。すばらしいぃ!!モモのパートナーは、全然主体性が無くて困ります。モモもあんまり人のこと言えないけど。
安さの裏にはやっぱり秘密があって、やっぱりあんまり種類が無かった…。モモのアンテナに引っかかるものはなかったの。3月に入る新作以降の新作は、追加料金をとるって言うし。
安くやれるか、分からないけど、ここは、節約どころなので、頑張るっ<0( ̄^ ̄)0>
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/02/09 20:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/76-167fd807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
式は国内で・・・
今週末も彼女とゆっくりゴロゴロでした(^_^; 結婚についてもいろいろと話す時間 嫁とり日記【 2006/01/29 22:23 】
| ホーム |
