【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はてさて
白ドレスのお直し。



ドレスを所持している叔母には、まだ、何の話もしていませんが、
ネットでウェディングドレスをお直ししてくれるショップをさがしてみました。






やっぱり、
日本の中心は、東側だと言うことを実感






HPを持たれている方が東京近辺に多いだけかもしれません。
モモの調査力では、関東地方ばかりにヒットしました…。


モモの住んでる所が、だいぶ西寄りだから、余計にね…。





モモの検索結果によると、最寄は広島と神戸です。
サイトの感じでは、名古屋がいい・・・。


本人が出向かなくてもOKな所が多いです。
でも、作るなら、ちゃんと採寸して欲しいもんね。





さて、いくらかかるかな。



それより、おばちゃんの許可をもらわなきゃね・・・。






↓ちなみに、ヒットしたサイト↓


譲り受けたドレスのリメイク・アレンジOKなお店(アトリエ)



オーダーメイド ドレス工房 アンジェリーク
@東京都大田区

ウエディングドレスリフォーム工房 スプリングハウス
@東京都中央区銀座

ドレス工房 アトリエ マティナル
@神奈川県川崎市

洋服工房 アトリエ ドリーム
@埼玉県桶川市

ル・アーヴル
@宮城県仙台市

ル・ミモザ
@愛知県名古屋市

シエロ
@愛知県名古屋市

オーダードレスショップ ホーリー
@大阪市鶴見区

アリアンサ
@兵庫県神戸市

オーダードレス専門店 テティ
@広島市東区


ラトリエ エ・レ・ベル
@広島市中区

↑こちらは、持ちこみリメイクOKとは明記されていないのだけど、どこかのサイトで持ちこんでいた方がいらっしゃったので・・・。




テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/02/02 21:13 】

| 結婚準備♪衣装編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<膝に水・・・? | ホーム | こだわりないけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/78-07cd1b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
