スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
膝に水・・・?
2月は心を入れ替えて、毎日更新!

と意気込んでいましたが、2日で挫折。3日坊主にもなれず…。
やっぱり、マイペースに頑張ろうっと。



さてさて、
実は先週もボードに行って来ました♪
場所は、島根県の瑞穂ってところ。
今回も例のごとく、前回と同じ会社の仲間と5人です。

私と殿(30歳)じぃ(30歳)文(23歳)若(19歳)
<モモ独自のあだ名をつけてみました♪ごめんね、じぃ



やっぱり人が多かった。さすが、土曜日!


1人初心者コースをずっと往復してたら、だいぶ様になってきました♪

ホントは1人ではなく、殿が一緒につきあってくれてました。
でも殿も殿で1人で雪玉を作ってました。なんでかよくわかんないけど。
しかも、最終的には潰されてたし。


殿は、ボードが上手いのだけど、ゲレンデでは何もアドバイスをしてくれることなく、
モモもモモで黙々と滑っていたのだけど、
帰ってから話してたら、
(モモのすべりに関して)ホント言うと、いろいろ言いたいところがあったんだぁ(^▽^) 、って

滑ってるときに言ってもらえませんか?



滑ってるときにそういう事言ったら、楽しくないかなと思って・・・(*^~^*)ゝって、

いえ、1人で黙々と滑ってる方が楽しくないですから。



殿との距離は縮まりそうで縮まりません。
さて、そんな中、
やはりまだ初心者のモモは、今回も激しくこけまくりました。


こけたぶんだけ上手くなる!がボードでのモットー。



でもね、今回、初心者コース+ちょっと上達!?ということで、


ちょっとだけ調子に乗りました。ちょっとだけよ~。
あんたも好きねぇ~




お昼休憩前(と言っても14時頃)に滑ってこけた時に、




氷の柱が刺さったような痛みが右ひざに!!

(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー



思わず氷の柱を探しました。そんなもんは、もちろんなかったけど。
久しぶりに悶絶しましたね。


でも、その後痛いなぁと思いながらも、みんなには言わず普通に滑りました。最後は、痛みより体力に限界があって、帰りは滑らずゴンドラで降りましたが。






あれから1週間・・・



まだ痛いの。(T△T) アウアウ~



ひざ自体は、すごいアザができてるけど、
だいぶ小さくなりました。


でも、あたると痛いのよ。じーん、じーんって。
まるでお寺の鐘のような余韻がしばらく続く感じ。

この前の着付け教室で、ムリして正座したら、
お家に帰ってからすごく痛かったし(T∇T)



会社の同僚に言ったら、

ひざにミズが溜まってるんじゃないの?
うちのお父さんもそんなんなってた。
痛いらしいよ~水抜くのぉ(^u^)



あなたのお父さんと一緒にしないでぇ~!!
ちなみに、うちの母もそんな怪我してるし…。



でもね、たしかにちょっとそれ(お水)らしきものが膝のお皿の近くにあるのよね。。。
やっぱり病院へ行くべき?

そしたら、ボードはドクターストップだよね…o( _ _ )o ショボーン
まだ次回の予定はないけど。

もうすぐ、じぃに2人目のちびちゃんが産まれるから、当分未定。



でも準備にも差しさわ・・・そんなことないか。
そんなに大した準備してないし。
とりあえず、明日なんちゃってドクター(専門は内科(/--)/ )に聞いてみようっと。
スポンサーサイト
【 2006/02/04 10:50 】

| からだ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そんな雪の日 | ホーム | はてさて>>
コメント
--- ---

私もスキーでこけちゃってやっちゃったことがあります!水抜きました!でも、水を抜いて痛かった記憶がありません。へ?こんなもん?ってな感じだったと思う。
痛くしない方法あると思うよ?んで病院は言った方が良いよ?花嫁さんがびっこ引いてるのは絵にならないし。
すいません、えらそうにかいてしまった。
クマ子 * URL [編集] 【 2006/02/06 11:30 】
--- ---

その話、ほんとー?

誰に言っても、痛いよー痛いよー`∀´)Ψヶヶヶ
って感じで、本当にすごく脅されてます…。
とりあえず、様子を見てるのだけど、やっぱりヒザ痛いです。お式までは、まだまだあるからそこまでは心配してないけど、早く治って欲しいよぅ。
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/02/09 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/79-406e1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
