【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そんな雪の日
月曜日!新しい、一週間の始まりです。




いきなり、臨時ニュース。




現場で文(23歳)が怪我をしました。





詳細が分かり次第、連絡します。










再び臨時ニュースです。








救急車で運ばれたようです!







また詳細が分かり次第・・・・







そして、いっこうに詳しい事は、わかりません。

一緒に行っていた若(19歳)が動揺しまくってて、詳細が分からなかったのですが、

その後、いろんな人が、その現場に行き、いろいろ情報を与えてくれたのですが、
結局、モモのところには直接、情報が入ってこないので、はっきり言ってよく分かりません。




若(23歳)の状況も心配だけど、明日からの現場もどうするかっていう問題があるのよ!


ま、殿がなんとかしちゃうんだろうけど。





実際、救急車を呼んだからなのか、警察が来たりしたらしく、
いろいろ大変だったようです。



でもしょせん、事務所のモモは、外野なので蚊帳の外。
交錯する情報に一喜一憂、無駄に心配したりで落ち着きません。

とりあえず、命に別状はないので、良いのだけど。。。
【 2006/02/06 14:26 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とりあえずホッ | ホーム | 膝に水・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/80-e0b63608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
