スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とりあえずホッ
先日、文(23歳)の怪我について思わず臨時ニュースを入れてしまいましたが、




救急車で運ばれた結果、

左手の骨折2ヶ所と右手の打撲、それと鼻の下を2ヶ所切っておりました。


鼻の下は、即、縫ってもらったらしいのですが
各6針で、計12針。


右手の打撲も結構ひどく、包帯でグルグル巻きです。
ひたすら冷やして、腫れが引くのを待つしかないらしい。

左手の方が怪我はひどいけど、同様に包帯でぐるぐる巻き。
右手の小指の骨(と言っても骨自体は甲の辺りの骨)が縦に折れてずれてるらしく、そこは手術だそうです。

そりゃ痛いよね。

グスグス((o(T^T)o))バタバタ



まるでバルタン星人のようになって、入院してます。


(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ(V)o¥o(V) 




全治2ヶ月。会社復帰までは、1ヵ月半。


これでもう文は、今シーズン、ボードにはいけないね。
せっかくスタッドレス履いたのに・・・。かわいそうに。





何よりも、はやく日常生活ができるように復活して欲しいです。
バルタン星人じゃ、ご飯もトイレも1人でできないからね・・・。
(V)T¥T(V)グスグス


若いから治りは、早いとは思うけど。




ちなみに、モモの足


冷湿布して冷やして、1ヶ月経ってもブニブニしてたら、水だか血だかを抜いてあげるよ。


と言う診断でした。
ちゃんとした整形外科のお医者さんにみてもらいました。
3時間かかって・・・。



でも、モモも痛いのよ。
文の手には、とうてい及ばないけど。
スポンサーサイト
【 2006/02/08 18:14 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初めてのドレスお試着 | ホーム | そんな雪の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/81-cdbbf10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
