スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのドレスお試着
今週は、文ちゃんの怪我の話ばかりしてましたが、


日曜日にドレスの試着というものに行ってきました。



当初の目標であった、




パートナーの衣装を見てみたい!


という野望は、初めの5分であっさりと打ち砕かれました。



新郎様の衣装は、新婦様のドレスのイメージに合わせて決めるんですよ☆


そうなんすかっ!?初耳っす!!


だから、新郎様の出番は、お式の2ヶ月前とかじゃないと、ないんですよ~


こんなに男女平等が叫ばれてる時代なのに・・・。
やっぱり結婚式って女の人のためのものなね・・・。
(しみじみ)




さてさて、前回のドレスを踏まえて、
9万8000円のドレスのカタログをぱらぱらめくったモモ。

相変わらず、選べない( iдi ) ハウー


前回を踏まえて、

担当さんのおまかせでっ!

と言い放つモモに驚くパートナー。



だって、モモには、こだわりないんだもん。。。。






それで、適当に見繕ってもらって、片っ端から着てみました。


興味がある方はどうぞ↓
まず1つ目。



1回目試着①




実際は、写真よりも黄色がかってる。
モモ的には、一番気に入ったけど、
パートナーは、ワンピースと変わらないから、不満らしい。










2つ目。



1回目試着②







これは、白。
このドレスを着て椅子に座ってたら、姫っぽい感じがしました。
でも、何だか違和感あるのよね。。。
パートナーには、好印象らしい。









3つ目。


1回目試着③





これも少しオフ白。
今までスカート部分が一番大きいドレス。
会場には合わない(身動きがとりづらい)ので、即却下。
最初から試しに着てみたって感じ。


でも、担当さんやパートナーは、良い!ってよ。

でかすぎるっちゅうねん!










モモとしては、1着目のドレスが1番気に入ったのだけど、
パートナーが明らかな難色を示した為、却下。




特に予約などもせずに帰りました。




ただ、ボリュームが有りすぎず、スレンダー過ぎない、Aライン系で、白ではなく、オフ白系の色みのドレスというぼんやりとした条件が出来ました。




今まで一番良いのは、やっぱり、最初に着たドレスかな。
最初っていう贔屓目もあるかもしれないけど。

↓これね。

BF試着








それにしても、これだけ着るだけなのに、1時間半。

ドレス選びって、体力勝負なのね
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/02/09 20:46 】

| 結婚準備♪衣装編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<毎度、レス? | ホーム | とりあえずホッ>>
コメント
--- ---

モモさん、かわいい。
私なんて彼の衣装を選ぶの忘れてたりしました。ごめんなさい。とりあえずめちゃくちゃいっっぱい着ましたよ。だってこんな衣装着れるの1度きりだもん。自分の為もあるし、彼にきれいな姿を見せたい喜ばせたいのもあるし。
私も前回モモさんが着たのが良く見えるよ、、、?なんとなくでもイメージが固まりつつあるのはよいことですね。進展進展♪
クマ子 * URL [編集] 【 2006/02/09 22:35 】
--- ---

はじめまして(゚∀゚)
足跡から参りました♪
モモさん、とてもキレイですー(>_<)
私も明日ドレス選びに行ってきます!
ちなみに私も岡山人です(-_☆)
pixy * URL [編集] 【 2006/02/10 17:29 】
--- ---

クマ子さん☆
彼さんの衣装を忘れるほど、いっぱい着たんですね(^-^ ) 確かに、モモも披露宴では、着ないのだけど、カラードレスも試着だけはしてみたいなとは思ってます。やっぱり女の子ってそうなんですよね♪
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/02/12 09:46 】
--- ---

pixyさん☆
はじめまして!お褒めの言葉、ありがとうございます(*^o^*) まだまだ恥ずかしいです・・・。
pixyさんは、岡山の人なんですね。ドレス選びとかしてたら、どこかで会っちゃう!?
またいらして下さいねヽ(^。^)丿
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/02/12 09:54 】
--- ---

ももさんきれいー(>_<")

私も衣装を選びに最近行ってるけど。。。
ほんっと疲れるよねぇ。。。体力勝負。

三番目のドレス、私が今選んでるドレスに似てる(笑)下はふわふわ、上は(ウエストくらいまで)スレンダーって感じかな?
ドレス着るのにダイエットしなくっちゃ…(ーー;)
ドレス選びがんばりましょーw
ぐれ * URL [編集] 【 2006/02/15 20:11 】
--- ---

ぐれちゃん☆
お褒めの言葉ありがとう。でもまだまだドレスのきれいさの方が勝ってるんだよね(汗)
私は、ドレス部分が大きいのは、苦手だからぐれちゃんとはきっとかぶらないね(笑)
いろいろ着てみなきゃわからないことがたくさんあるよね。一緒に頑張ろうね!
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/02/20 20:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/82-d2b8d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
