スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウィー アー ジャパニーズ ネー
昨日は、のお見舞いに行ってきました。
(パートナーはおいてけぼり。)


事故当日よりは、顔色もすごーく良くて安心しました☆
右手は、まだグローブみたいに腫れていたけど、包帯はとれてました。回復回復♪
今日からリハビリもするようです。

早く良くなってね。




お見舞いは、殿じぃと3人で行ったのだけど、



まず、



お見舞いに持って行く物を殿と2人で悩みました。



? (゜_。)うーん。。。うーん。。。(。_゜) ?




でも、一昨日もお見舞いに行っていたじぃの助言により、シュークリームと雑誌に決定。



ま、そんなところだよね。




殿のお支払いにより、1000円分のシュークリームと3000円分の雑誌(ボードとゴルフの専門的な雑誌ね)を購入。


じぃは、ここで、文の為に、別個で1500円くらいの車の雑誌(これもたぶん専門的なやつ)を購入。




ここで、殿に1500円下さい って、言われました



なぜ、1500円??
3人で割るにも中途半端でない?



でも、モモのお財布の中には諭吉さんが一人居ただけなんですよねぇ~




使えん!





じゃ、いいです。と殿に言われましたが、






その後、3人でお見舞いの割り勘でもめました。





だって、じぃは、自分で買った車の本は、自分で払ったから、割り勘の合計に入れないって言い張るくせに、殿に2000円も渡すんだもん。


殿は、モモとの2人で4000円を割り勘(でも傾斜付き)しようと、1500円で!と言ったらしい。でも、お財布を開けた瞬間固まったモモには、お金をもらわないつもりで、じぃ2000円をしぶしぶ受け取ったようです。


でも今日ちゃんと両替をして支払いに備えたモモ。2000円を出したけど、そこは、頑固に受け取ってもらえず、最初は、500円で良いですって言われちゃいました。そんなもんガキの使いじゃんかよぅ。。。最終的に粘ってぎりぎり1000円だけ取ってもらいました


ま、殿も(逆)分け前が無くなるの、嫌だったんだろうな。
危うく、モモがその立場だったから、1000円で折れるしかなかったけど。



でも、いつも飲み会の度に、遠回りになるのに送ってくれるし(殿は飲まないので必ずドライバー)会議の度にジュースおごってくれるのに、どうやってお返ししたら良いのかしら・・・。







今度みんなで行く時には、モモが絶対支払いするもんっ!! 


スポンサーサイト
【 2006/02/13 20:40 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<30年前にタ~イムスリップっ! | ホーム | 毎度、レス?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/84-c36df4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
