【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おいらのかわいいうさこー
11月半ばにキットを購入し、平日の夜3日で縫い上げたうさこー。






そのまま放っておかれること、数ヶ月。







年が明けて、綿を買ったにもかかわらず、そのまま置かれていたモモのかわいそうなうさぎたち(1羽)が、






ついに完成しました♪


放置プレイしすぎたから、
今回は、3方向から写したろ。しゃーないなー




白うさぎ裸体




見る方向を変えると(右と左では)顔の形が違うのですが、それは、御愛嬌。




これに振袖を着せてミニモモタロウにするわけですが、



お前、デブ。
(綿を詰めすぎて、後ろ体重)


妊娠5ヶ月でもそんなに腹は出てないぞ。



ここは、体型は、模写されない様に努力します。




テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/02/26 20:44 】

| 結婚準備♪手作り編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<忘れないでね( iдi ) | ホーム | 30年前にタ~イムスリップっ!>>
コメント
--- ---

うさぎさん、かわいい(>_<")
愛嬌があっていいですね。

記事の書き方が面白くて思わず笑っちゃった…(笑)ももさん、素敵(笑)
ぐれ * URL [編集] 【 2006/02/27 22:34 】
--- ---

ぐれちゃん、遅くなってゴメン。
もう1羽うさぎを作る予定だけど、またまた放置プレイをしてしまっているよ・・・。
最悪、デブうさぎ1羽で出席かもしれません。
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/03/27 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/87-d136bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
