スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘れないでね( iдi )


パートナーに言わなければならない事があります。









実は、




  









  私達のプランナー、マダムじゃないんだって!!







パートナーは、マダムが苦手です。というか嫌い。



1度、マダムが「担当の人がまた決まるから…」みたいなことを口走っていたのを小耳に挟んでいたのですが、マダム本人に確認する勇気も無く、
かと言って、他の人とはそんなにフレンドリーに話が出来るような間柄でもなく…。


土曜日にプロデュース会社へ行った時に勇気を出して聞きました。


そしたら、これからミーティングをして決めるんだって!

決まったらいち早く連絡してくれるって!



モモに!




だって、パートナーは、連絡先を教えてないのだもの。
パートナーは、基本的に携帯通じないしね。






良かったね。若い人になるよ。
モモは、Nさんになるように願ってる。











って、パートナーに言うのを忘れそう。




今週、勝手に京都に帰りやがって。
行く直前に、調子悪いから、止めようかなぁ…って、メールしてきて。



勝手にすれば。



とは、言わなかったまでも、心の中でつぶやいたよ。思わず。
行かないって言ってた飲み会に突然行くって言い出して、
そのお蔭で、モモの予定は、大幅に狂ったのよ。まったく。





ま、パートナーが居ない事を良い事に、ドレス屋に行ってきたのだけどね~♪








叔母ドレスの手直しの件で、行ってきました。
アトリエ・ルクル(切る所、合ってるかな?)

サイズ直しは、応じられるが、デザインの大幅な変更はムリということでした。


サイズは、モモにピッタンコカンカン
まるで、誂えモノのようにぴったり。
(30年前に買った既成品なのに…ちょっと複雑)


で、とりあえず、モモ的に変な袖を切り落とすことは、してもらえるということでした。



しめて、1万5千円



安ッ!




心が動きます。






でも本当に袖を取っただけで良いのか、少し不安なので、自分で探した会社に写真を送ってデザインと見積りをしてもらおうと思います。


アンティークっぽい感じで、逆に良い感じかもしれないけど、それがモモに似合ってるかと言われると、正直よくわからん…。





で、ついでに引き振袖も見せてもらいました。


6着ぐらい見せてもらいましたが、梅とか桜とかお雛様とか春らしい柄ばかりで秋挙式のモモには、ちょっと…。

桜は(梅もかな?)季節を問わずに着ても良い柄なのだけど、モモ的に譲れない!しかもなーんかちゃっちいし…。




そんな中、モモのアンテナに引っかかる振袖発見!!


でも今の所、写真のみで、実物はまだ届いていませんでした。
来月の半ば頃届くので、届いたら即連絡してもらう様にお願いしました。
実は、同時期に違う会場でお式をされる方がモモの前にその振袖を良いなぁって言われてたそうです。
同じ挙式日でないことを祈ります。とお店の方が言われていましたが、モモも同感です。


でもその振袖のお写真だけを頂いて帰りました。O(≧∇≦)O イエイ!!



超ガン見。

だって、モモのイメージ通りなんだもの。





ま、あとは、モモに似合うかどうか、そこが問題。





似合っちゃったら、これで、衣装選びは終了!?
。・°°・(*>_<*)・°°・。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/02/26 21:56 】

| 結婚準備♪衣装編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<爆走振袖娘 | ホーム | おいらのかわいいうさこー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/88-389323f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
