スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うだうだ言ってみよう~♪
相変わらず、会社では超ストレスフルな毎日で、本題の結婚準備は、微妙なところです。



そうそう、私たちのプロデュースを担当してくださる方が、本決まりしました。
1週間ほど前、マダムから電話がありました。
まだお会いした事がない方で、モモが密かに希望していたNさんではありませんでしたが、
マダムとやるよりは、うまくいきそうな気がします。
パートナーとの相性という意味で。
モモは、親身になってくれる方なら、誰でもOK!男の人じゃなければ。
だったので、今度会うのが楽しみです。

でも、まだいつ会うかは決めてない・・・。
たぶん、モモ1人で初対面することになりそうな気がするし・・・。


ちなみに、担当さんが決まった事は、パートナーには、伝えましたよ!
大したリアクションは無かったけど、マダムじゃないことは、少し安心した風でした。(←かなり失礼!)



もうすぐ4月、あと半年のカウントダウンがはじまります!







今日は、うちのチーム現場がございません。
なので、みんな事務所での作業です。

そのストレスからモモは、朝からえづいてましたが、
殿が外での作業に連れ出してくれたので(というか、他の3人がついて出て行っただけ・・・与えられないと仕事ができないダメな人達)、
久しぶりに落ち着いて仕事をする事が出来ました。

殿には、すごく感謝してます。
でも、いつも嫌な役を引き受けてもらっているので、申し訳ない気持ちもします。
もう少し時間が経てば、もう少し平気になるから、もうちょっと甘えさせて下さいね。

スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/03/30 22:59 】

| 結婚準備♪キモチ編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<第一印象から決めてました! | ホーム | 叔母ドレスのその後~メールを送ってみる~>>
コメント
--- ---

 こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい
e-アフィリ * URL [編集] 【 2006/04/02 15:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/92-35f4c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
