【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花嫁川流し
昨日の新聞にこんな記事が出てました。



倉敷市美観地区を主会場に5月2日夜から4日まで開かれる「2006ハートランド倉敷」の実行委員会(県、倉敷市、山陽新聞社などで構成)は、メーンイベント「瀬戸の花嫁川舟流し」の花嫁役1人と、運営を手伝う「ハートランドフレンズ」3人を募集している。

 



花嫁川流し







何か、かわいそうな花嫁っぽくね??












花嫁役は3日午後、白むくの衣装に身を包み、倉敷川を小舟で下って輿(こし)入れする情景を演出。

花嫁川流し

去年の写真。











モモには、好きな人と結ばれる事無く流されて行く花嫁にしか見えない…















対象は18歳以上で県内在住者。それぞれ当日のパネル写真と3万円が贈られる。



白無垢の写真が無料でもらえて、プラスおこずかいまでもらえるってことじゃん!

白無垢なら、綿烏帽子でほとんど顔見えないし…m(~ー~m)~






応募しちゃおうかなぁ~♪

 



ちなみに、花嫁川流しは、5月3日。

モモは、今年のゴールデンウィークは、5連休!
でも、予定無し!
パートナーは、2日と5日に夜出勤!

全然余裕で参加できるじゃん!!(T_T)

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/04/08 00:25 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<新たな展開 | ホーム | 手仕事手仕事>>
コメント
--- タイトルが・・・ ---

こんにちは~。
タイトルがイケてないのかな?
川流しって・・・なんだか罪人の島流しみたいなイメージじゃないですか??v-388
でも、写真は雰囲気がありますねー。
写真と3万円はおいしいかもv-238
あまり出来ない経験だし、本当に応募してみるv-236
いっぽ * URL [編集] 【 2006/04/08 12:01 】
--- ---

私の友達2年前くらいになってましたよ-。
そういうのがすきなコでしたよ。

名前が微妙だけど、結構きれいだよぉー。
あんな * URL [編集] 【 2006/04/08 17:03 】
--- 川流しって・・・ ---

タイトルが微妙に・・・ですね(笑
でも川を流れていく様は風情がありますね♪
タダで白無垢が着れて写真ももらえるとはイイですね!
それに何より3万円・・・オイシすぎですi-237
人生経験のひとつとして応募されてみては?(笑
マルメロ22 * URL [編集] 【 2006/04/12 19:53 】
--- いっぽさん☆ ---

コメントのんびりでごめんなさい。

そうそう!私も「川流し」で「島流し」をイメージしちゃったんですよね。
結局、写真を撮る元気が無くて断念しました。来年とか既婚者でも川流ししてくれるのかな??
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/04/13 22:45 】
--- あんなちゃん☆ ---

お久しぶりです!
来てくれてたのですね。すごく嬉しいです。

2年前はお友達が流されたのですね。
応募しなかった割には、ちょっと羨ましいと思ってしまいました。

また、来てね♪
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/04/13 22:48 】
--- マルメロ22さん☆ ---


川流しにあうことなんて、一生無いだろうから、ステキな思い出が増えてたことと思います。。。
来年は、こっそり応募してみようかな♪
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/04/13 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/95-9f4965e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
