スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新たな展開
本日仕事中に、モモの携帯が鳴りました。


たとぉ~えばぁ~ だれぇ~かのぉ~ ためじゃなく 
あ~なた~の た~めに~ 



着うたじゃないんだけどね



社長が居る日に限って鳴っちゃいました。
かけ主は、ドレスを貸してくれるおばちゃん。


そういえば、日曜日に借りた上着を返しす段取りにしてなかったなぁ…
でもモモの部屋、今MAXに散らかってるから、
取って行ってと言いづらいなぁ…



などと、思って出たら、何も言わないので、途中で切った。



仕事!仕事!



と思って、デスクに戻ったら、またずっと鳴らしてきやがる。。。



なんやねんなぁ…



と思ったら、今度はいとこ(おばちゃんの娘)の携帯番号からかかってきて、
出たら、やっぱり、声の主は、ドレスのおばちゃん。


おばちゃんの知り合いで、3月に娘さんが結婚した人が居るらしく、
その娘用に手作りしたドレスを貸してくれるらしい。




しかも、5万円で。






高くね?



素人の手作りドレスを5万円は、ぼったくりちゃう?
普通、無料ちゃう?お礼に菓子折りとか…ケチ過ぎ??







何でも、生地は例のおばドレスより良いらしい。新しいからね。
デザインも、アメリカンスリーブでロングトレーンらしい。
結婚した娘さんも大きい人ではないから、サイズもたぶんいけるんちゃう?








って、でも、素人の手作りで、5万円でしょ?
それだったら、特価のドレスにするよ…。








とりあえず、ドレスの写真を見せてもらう事にしました。
いつ見られるかわかんないけど。
ドレス下着とクリーニング代も込みなら、5万円でも我慢できるかな…。






ちなみに、おばは、ドレスのリメイクに乗り気ではないみたい。
お金をかけて直す価値がないと思っているらしい。
たぶん、上手くいかないって思ってるみたい。

もっと、自分のドレスを信じて!っていうか、おばちゃん自身もやっぱり古臭いって思ってるのかな。

でもリメイク案は、すごーく好みなデザインを考えてもらってるから、それを捨てるのは惜しいのだよね。値段は、まだ出てないんだけどねぇ~。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/04/13 22:42 】

| 結婚準備♪衣装編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新たな展開~その後~ | ホーム | 花嫁川流し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/96-fd1e02b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
