スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新たな展開~その後~
昨日も帰るの遅かったのですが、
例のおばちゃんが、ドレスの写真をおばあちゃんにたくしていたらしく、
いつもなら既に寝ている時間だったのに、
わざわざ起きてきて、私に写真をわたしてくれました。


おばあちゃん、少し寝ぼけていたのか、内容はよく分からなかったのだけど、

分かったのは、
返事を急ぐ!
ということ。


・・・たぶん。




でもね、その写真ってね、



娘さん本人が着ている写真1枚のみ。
(披露宴中と思われるだんなさんとのツーショットスナップ)





一応、全身写ってるけど・・・




古いデジカメかインスタントカメラかってくらい、画像が悪い!







これじゃ、判断できないんですけど。


実物を見ずに、着ることも無く、判断しろって言うのがそもそもムリなんだけど、




写真を見た感想は、








正直に言うと・・・









娘さんには、似合ってないぞ。このドレス。








モモと同じ面長顔で、アメリカンスリーブだからか、顔がでかい(様に見える)

モモと違って大きいのか、詰めてるのかわかんないけど、胸の大きさが妙に強調されてる

モモと同じぐらいの背の小ささからなのか、生地が高級だからなのか、ドレスのボリューム感に負けてる





とにかく、私だったら、こんな写真、公表されたくなーい!!




って感じだったので、とりあえずお断りしました。
急ぐって言ってたし。




でも、5万円は、高いと思うって付け加えちゃったけど。えへ。





メールで伝えたのだけど、まだ返事がこないところがちょっと怖い…。
余計な事言わなきゃ良かったかなぁ。。。







とりあえず、おばちゃんのドレスを私の好みに改造!で突き進みます♪

スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/04/15 15:59 】

| 結婚準備♪衣装編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<若いうちが花 | ホーム | 新たな展開>>
コメント
--- ---

いつも見てましたよー。
コメントを書いてなかったんです。。。エヘ。

私は今までのプランを全部白紙に戻して。。。
沖縄挙式になりましたぁー☆
そして、岡山で披露宴会場探し中。。。友達だけのパーティにするので、どこまで、くずしてどこまでキチンをするかを悩み中です。
なんだか、プリムローズ予約してた頃より、準備してるって感じになってるよ☆
ただ時間が少し迫ってきただけかもしれないけど??

リメイクのドレス、キレイなのが出来るといいですねぇー☆
私も出来上がるの見るの、楽しみ☆
あんな * URL [編集] 【 2006/04/15 16:34 】
--- あんなちゃん☆ ---

いつも見られてたのね。。。さぼっていた間も来てくれてたのかな?良かった。再開してヾ(>▽<)ゞ
って、いうほどマメに更新して無いのだけど・・・。にゃは。

ドレスは、少しずつ少しずつ進んでて、決まったらどーんと発表します!!
(マメに更新して出来てないっていうだけなのだけどね♪)

私もあんなちゃんのところにお邪魔しますね☆
モモタロウ * URL [編集] 【 2006/04/24 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/97-3c21abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
