【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
若いうちが花
またまた、新聞記事より。




花嫁役に井上さん ハートランド倉敷 フレンズ3人も決定






はい。きまったらしいです。









ゴールデンウィークに流される花嫁。











白無垢写真と三万円に目がくらみ、応募しそうになったけど、
「引きこもり」になってしまいポストまで歩いていくことはおろか、
応募用の写真を撮る(撮られる)元気さえ出なかった為、断念した、
花嫁川流し。







ゴールデンウイークの倉敷を彩る「2006ハートランド倉敷」(岡山県、倉敷市、山陽新聞社などでつくる実行委員会主催)で、メーンイベントの「瀬戸の花嫁川舟流し」の花嫁役に19日、岡山市倉田、大学生井上浩子さん20が選ばれた。









・・・若っ!!











岡山県内の学生や会社員らから花嫁役83人の応募があり、書類選考を経た花嫁候補5人がこの日、倉敷市で面接に参加。志望動機や抱負を語り、着物が似合うかどうかなどの審査を受けた。









まず、平日の審査っていうのがムリだったよね♪












…っていうか、たぶん、書類でおとされてましたからぁ~!













書類っていうか、年齢?





着物が似合う自信はあったのになぁ~












でも、来年はチャレンジ・・・









しません。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/04/20 23:05 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっぱり新しい方が良いよね | ホーム | 新たな展開~その後~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koroppuru.blog21.fc2.com/tb.php/98-9ffcc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
